浜松早出のirodori(イロドリ)で浜名湖フォークフェスティバルフライヤーはりはり!

浜松早出のirodori(イロドリ)で浜名湖フォークフェスティバルフライヤーはりはり!

こんにちは!さまざまなライブでお世話になっていますNew MoonのMackyこと高橋万記子です。

名倉実行委員長から浜名湖フォークフェスティバルのポスターやフライヤーをお預かりしてハリハリPRのお手伝いをさせていただいています。

今回フライヤーを貼らせていただいたのは浜松早出町のirodori(イロドリ)、野菜だくさんでヘルシーな日替わりランチがおいしいお店です。

店主の早苗さんにフライヤーを貼ってくださいとお願いすると早速目立つ場所に貼っていただきました。

早苗さんも「あら、懐かしい。前に行ったことあるわよ!」、フライヤーを見てそういう反応をされる人が結構います。

浜名湖フォークジャンボリーは終了し、新たに今年「第一回浜名湖フォークフェスティバル」が開催されますと説明してきました。

多くの人が親しんできた秋のフォークソングイベント、今年の大成功を応援しています。

浜松早出のirodori(イロドリ)で浜名湖フォークフェスティバルフライヤーはりはり!

フライヤーを貼っていただきましたので選んだ日替わりランチを紹介いたします。

私が選んだのはひじきメンチカツランチ、ころんと分厚いジューシーなメンチカツ、付合せの生野菜は本当はもっとたっぷりです。私は食べきれないので少し減らしていただきました。
ブロッコリーと卵のサラダ、じゃがいも煮転がし、豆腐ともやしの味噌汁、ふわふわのシフォンケーキ、ドリンクは日本茶で大満足でした。

少しわかり難い場所にあるirodori(イロドリ)ですが一度覚えれば誰かを誘って行きたくなるお店です。どうぞお出かけください!

irodori(イロドリ)
浜松市中区早出町756-1
MAP:
https://yahoo.jp/_M_WhV

浜松早出のirodori(イロドリ)で浜名湖フォークフェスティバルフライヤーはりはり!

irodoriインスタグラム
https://www.instagram.com/irodori_hamamatsu/

同じカテゴリー(ポスターはりはりおき応援)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松早出のirodori(イロドリ)で浜名湖フォークフェスティバルフライヤーはりはり!
    コメント(0)