第一回浜名湖フォークフェスティバル実行委員長のつぶやき

第一回浜名湖フォークフェスティバル実行委員長のつぶやき

毎度の私的呟き誠に恐縮致しますが

・・ふとっ、気が付けば今月末9/29(日)は浜名湖ガーデンパーク屋外ステージで記念すべき第一回『浜名湖フォークフェスティバル』が開催されます。

・・思えば、19年前自分が51歳の時に音友と今は無き伝説の「浜名湖フォークジャンボリー」を立ち上げた2005年7月から足掛け20年あまり、我ら現役昭和フォーク世代は当たり前の様に歳も取り皴も増え真に老いの流れに乗って唯々静かに今後の終活を向かえる日々を過ごす事が最良と思うようになって来ましたが、・・ところがドッコイ!

第一回浜名湖フォークフェスティバル実行委員長のつぶやき

若き日の青春の時を共に過ごし聴いたフォークソングは忘れる事は出来ず、今年は一念発起『浜名湖フォークフェスティバル』を新たに立ち上げ中高老年皆さんと一緒に元気に歌い楽しみ明日への励みになるよう大いに一日を謳歌したいと思いますので 本番当日”浜名湖ガーデンパーク屋外ステージ”で 元気にお会い致しましょう宜しくお願い致します(^^)/

第一回浜名湖フォークフェスティバル実行委員長のつぶやき

第一回「浜名湖フォークフェスティバル」
実行委員長 名倉 誠

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回浜名湖フォークフェスティバル実行委員長のつぶやき
    コメント(0)