浜北大橋通り「かぐら寿司」で浜名湖フォークフェスティバルPRご協力いただきました

浜北大橋通り「かぐら寿司」で浜名湖フォークフェスティバルPRご協力いただきました

今年9月29日(日)浜名湖ガーデンパーク屋外ステージで「浜名湖フォークフェスティバル」を開催いたします実行委員長の名倉誠です。

浜北大橋通り笠井街道交差点角の「かぐら寿司」さんでポスターPRにご協力いただきました。ありがとうございます!

浜北大橋通り「かぐら寿司」で浜名湖フォークフェスティバルPRご協力いただきました

定評高い旬の新鮮ネタと旨い白シャリのかぐら寿司、持ち帰り寿司の人気店です。

浜北大橋通り「かぐら寿司」で浜名湖フォークフェスティバルPRご協力いただきました

正面口の目立つところに貼っていただきました。PRご協力ありがとうございます!

浜北大橋通り「かぐら寿司」で浜名湖フォークフェスティバルPRご協力いただきました

かぐら寿司 浜名区中瀬696-1




同じカテゴリー(ポスターはりはりおき応援)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北大橋通り「かぐら寿司」で浜名湖フォークフェスティバルPRご協力いただきました
    コメント(0)