Scene Photo Club (S.P.C.)開催中のSceneさんでPR!

Scene Photo Club (S.P.C.)開催中のSceneさんでPR!

りっぷるとぉんのNamiさん、MCしま~さんに浜名湖フォークフェスティバルのPRをしていただきました。

それではNamiさんしま~さんお願いします。

嶋野さんと私で Scene Photo Club (S.P.C.)開催中のSceneさんでPRをしてきました。
※写真は嶋野さんにお願いしました。

写真はお世話になっているSceneのマスターご夫妻にご協力いただきました。

Sceneさんでは、毎月素敵な作家さんが店内の展示をしていますが、7月はScene写真コンテストがあるため店内はS.P.C.のメンバーの写真が展示されています。

Scene Photo Club (S.P.C.)開催中のSceneさんでPR!

Scene Photo Club (S.P.C.)開催中のSceneさんでPR!

Scene さんのはまぞうブログ:https://sceneblog.hamazo.tv/

Scene写真コンテストについてのページ:https://sceneblog.hamazo.tv/e9878846.html

嶋野さんと私もS.P.C.のメンバーとして写真を展示させてもらっています。1カ月の展示の間に写真の入れ替えをしてもよいということで嶋野さんと同じタイミングで本日(7月17日)行いました。

Scene Photo Club (S.P.C.)開催中のSceneさんでPR!

ご来店の仲間、お客さまにもフライヤーをお渡ししてPRをさせていただき、写真掲載の許可をいただきました。

Scene Photo Club (S.P.C.)開催中のSceneさんでPR!

Scene Photo Club (S.P.C.)開催中のSceneさんでPR!

Scene Photo Club (S.P.C.)開催中のSceneさんでPR!

マスター、ご来場のお客さま、仲間のみなさんご協力ありがとうございました。

※写真:MCしま~さん

しま~さんNamiさんPRありがとうございました!

同じカテゴリー(ポスターはりはりおき応援)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Scene Photo Club (S.P.C.)開催中のSceneさんでPR!
    コメント(0)